2006年02月06日

あおぢる


250円也。


のめへんけどなヒヨコ




posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:58| 美味しいもの… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと春なニヲイ



今日は焼き鳥屋さんにきました。


鶏もおいしかったけど、焼ウドもなかなか。




posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:50| 美味しいもの… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪は降るのかねぇ

さむいねぇ。

降るのかねぇ。

さむいのはいやだねぇ。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:32| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡の再会。

今日は夕方からだったので、昨日は結局朝まで1・2・3・ダーツもういいって


途中で別の友達も合流して(でも後半はぜんぜんダーツせずに

カウンターで飲み&しゃべりだったけど)大盛り上がりでした。



最初は六本木で投げててんけれど、30分位して隣の台のネームが

どっかで見たことあるなぁ…と思っていたらですねぇ。

なんとなんと…。




続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:35| 嬉しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末企画!〜カラオケで歌った曲を全部書きなさい〜

こないだのこの記事に連動してのこの企画。



今週のお題。



ででんヒヨコ





普段通り、友達と盛り上がって行ったカラオケで歌った曲

全部正直に提出せよ。(できれば曲順も)




RAG関係ばっかよりとか別にほら、どっちかっつうと、

それ以外が興味あります(笑)



ぶっちゃけRAGの曲はカラオケだと結構難しいでしょ?

だって下手するとこっちは4人がかりとかでリードまわすわけで。




ソロで歌ってるアーティストだと、

どの辺りを皆さん歌うのかね?と。


家族で行ったりした場合は誰が何歌ったかとかあるとおもろいね。


以下、例。


土曜日に家族で行きました。3時間。


父(52才)母(50才)私(18才)弟(17才)


私:キューティーハニー(倖田來未)
母:サウスポー(ピンクレディー)
父:男の勲章(嶋大輔)
弟:ただ…逢いたくて(EXILE)




みたいにね。例えばこういう曲順だと、

女性陣ノリノリなのに、自分の世界で行こうとする男性陣、みたいな。

なんか人間模様が出てくると思うんですよね。

うひ。

楽しみ。


さぁレッツコメント!
(トラバしたい人は一度に見れるのでコメントも書いてね)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:00| 週末は企画… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

