2006年02月05日

1・2・3・ダーツ!

タイトルはきにしないように。


名古屋の友達が東京に遠征ダーツをしに来ているというので、

迎え撃ってきます。


最近はあまり成績がのびません。

面白いからみんなも是非やってみてちょ。

これだけあれば近所に1軒くらい…ね。

初めての人も、大抵の店員さんは優しく教えてくれますよ。

ちなみに実際の試合はここに行けばストリーミングで見れます。


初心者レッスンレディースちびっこもみんなダーツ!


posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:37| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見!〜離島への思いを馳せて…しましまネット〜

って、面白いサイトを発見!



その名も、財団法人日本離島センター運営!

しましまネット!




こんな本もあるんですねぇ。

{amazon 4931230148}

その名前も"SHIMADAS"(シマダス)

なんだかわくわくしますねぇ。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:57| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島。

八丈島で雪って…ねぇ。

60年ぶりなんだそうですが。

でもって憧れるよね。なんかね。

からこのblog見てる人いますかー?





というわけで、今まで自分が行ったことがあるを思い出してみました…。


続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:17| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

