2006年02月01日

今日は結構クラクラっときましたね。

結構揺れたみたいですな。


うちのマンションはまぁまぁ頑丈らしく(あと低い階だからね)

そんなに揺れなかったです。


たまたま電話していた遠くの友達が、電話口で

「うわーーーーーーー怒り」と言っていたので、

「どうした?ヒヨコ」って聞いたら

「大地震だ!走る」っていうから、

「?ヒヨコ」と思ってたらようやくクラクラっと。


友達は揺れそうな建物の揺れそうな階に住んでるから仕方ないな。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:17| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのカラオケまとめ。

昨日は久しぶりにちゃんとカラオケに行ったね。
2年ぶりくらいじゃない?(笑)


同年代の友達に誘われて普段なら行かないんだけど、
ノリで「わーっ」と行ってきました。


なんかすごいのね、昨日もびっくりしてブログにあげましたが、
本人出演のカラオケの多いこと多いこと。

あと、昨日行ったカラオケは点数が出るのだ。

「音程」「しゃくり」「ビブラート」「抑揚」「テンポ」ってのがあって、
なんか採点してくれんだね。

もうびっくりしておじさんみたいなしゃべり方になっちゃうね。


歌ってる途中に右上にセンサーが表示されて、「ぁあ↑」みたいに歌うと
「しゃくりセンサー」が反応するのです。

「しゃくり」をやりすぎた結果↓





もっと頑張ってみた結果↓





途中はこれが面白くてこの回数を増やすゲームみたいになってたね、

「ぁあ↑ぁあ〜↑かぁ↑わぁ↑ぬぉ↑ぬぁ↑がぁ↑るぇ↑ぬぉ↑」

非常にヤラしい歌い方になるんだけど(笑)



ちなみに昨日俺が歌ったのはSummerSmile、そして…。



続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:16| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

