2006年02月26日

ネットサーフィン。


Yahoo!を斜め読みしてたら、

雪合戦の国際大会が行われているとのコト。



そこからさらに行くと、

そんな雪合戦用品を本当に販売しているasics社のページへ。



さらにたどると、こんなページへ。


へぇぇヒヨコ





posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:21| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚パーティー。


友人の結婚パーティーに行ってまいりますっ。

ヒヨコ乾杯拍手
posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:14| 嬉しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

恋愛サミット。

やべー今日は1件しかアップしてないなぁ。

と思ってたら、そういや今度

恋愛サミットなるものに出るというので、

たまには好いた惚れた腫れたな記事を書こうと思ったんだけど、

意外に長くなりそうで今日中に書けなそうなことと、

ちびちびやりながら書いてるので、何書くか危ういので、

とりあえず中断です。

恋愛経験…かぁ。






ヒヨコ




当日は一体どうなってしまうのだろうか?(笑)

サミットっすよサミット。

アカペラサミット以来っすよ。

恋愛相談かぁ…ヒヨコ(←意外に乗り気)

いやぁ、

だって人のコイバナ聞くの楽しいやんねぇ?

あ、チャリティイベントだった(笑)

でも韓流スターに会えるのは楽しみだね。

一回行った国っていうのはそれだけで違うもので。






ちなみに“好いた惚れた腫れた”という言葉は

昔から母親が使うのだけど、

一般的な言い方なのだろうか?ヒヨコ

ちなみに何が腫れちゃったんだろうか?ヒヨコ

謎は尽きませぬな。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:53| ラグなこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンチガイ。



昨日美容院に行って、

またちょっと髪にクセをつけてもらったのですが、

パーマかけ立てだから、

ややボンバー気味なわけですよ。

かけ立てな時に帽子で抑えつけると、

そんなクセがついてしまうのが怖くて、

そのまま電車に乗って帰ったわけ。

すると電車の向かいっ側のガラスに自分が映って、

あ、あの人に似てる!と思ったのです。






家に帰ってきて友人から電話がかかってきた時にヒヨコ携帯2ペンギン

「今日さぁ、
パーマかけ立てで
帰ってきたら、
まるでおれ…



続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:50| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

○○名物!って?!

今日は用事があって久しぶりに秋葉原に行ったんだけど、

まぁそれもヨ○バシカメラをうろうろしてたんだけど、

うろうろし疲れて、コーヒーを飲みに喫茶店に入ったんですよ。



ヒヨコはコーヒーを頼んだのね。

そしたら相方は”浪花名物ミックスジュース”なるものを

頼みはったわけですよ。



なんやねんそれは?!と。

大阪に18年住んでたけど、

そしてこのコーヒー屋さんはわが寝屋川

支店もあるけど。



わしゃ知らんかったぞ、と。

ミックスジュースは全国共通やないんか?!と。

寝屋川のジャスコの地下のジュースバーには

定番でおいてあったぞ、と。



ちなみに同じくこういう

名物ゆうけど知らんかったで!シリーズには…


続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:18| 考えたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

