2006年01月21日

ちょっとあんたらおもろいねー。

みんなのブログ見ながら大笑いしちった。

いやーそれにしても降ったね。

明日、明後日の朝が大変だぞこりは。

まだまだ受け付けとるので、珍雪だるま期待してます笑顔

おいらは寒いからもう外にはでないのヒヨコうんうん。

こっちもよろしくね。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:28| 週末は企画… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルクティー



こんな寒い日はねっ笑顔

そしてドライフルーツと木の実のパイ。


ちあわちぇ。






posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:45| 美味しいもの… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今窓開けてみたらすごいねこりゃこりゃ。

トランペット積もってるねー降ってるねー♪
posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:25| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

季節感はバラバラだけど



もろキューうめキュー。




posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:49| 美味しいもの… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

