2006年01月20日

昼はグリーンカレーなり。


ようやく大急ぎで原稿もかきあげたぜ。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:48| 美味しいもの… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はセンター試験ですね。

明日はセンター試験です。

まぁ、うちの妹もなんだけど。

みんなギリギリまで追い込みに頑張っていることと思います。



人生において初めてかもしれない、一回目の”一回きり”。

でも、幕が切って落とされた後は、迫りくる一問一問に落ち着いて立ち向かうのみ。



僕の最近の、”人生一回きり〜初めての武道館〜”もそうだったけど、

自分でも驚くほど(興奮はしていたけど)落ち着いていました。

自己採点で100点。




朝ごはんはあんまり食べると眠く鈍くなるから、

控えめにして試験会場でお菓子とかつまむといいかもね。

空腹もつらいから。

実際、武道館前は、バナナとか食べたけど、弁当は食わなかったし。



あと、雪が心配だからさらに早めに起きてみることと、

暖かくして、魔法瓶にほっとできるお茶でも入れてくとか、

あとは無理やり笑うのだ。口角をきゅっと上げて。



がんばれ〜がらがらくじ祈成功笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:43| 考えたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

