2006年01月12日

病院にいってきましたが。

原稿はもう早めに終わり、病院へ行こうかな…と思っていたら

いつの間にか寝てました。


起きて慌ててネットで胃腸科を調べて、診察時間終了直前に滑り込みセーフ。


症状を詳しく伝えた後、お薬の処方箋も書いてもらい、

とりあえず血液検査をすることに。



左手を出すと、お医者さんが



「細っ。」



と言って、慌てて薬の量を減らしに処方箋を訂正してました。


厚着で行ったからねぇ(笑)






でお薬をもらいに行ったら、、、






続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:57| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

油断大敵!

沢山のアドバイス&励まし&お見舞いありがとう〜。


原稿は順調に進んでおり、

まぁでもお腹の方も定期的に下り列車は発車され落ち込み

しかし一応少しづつ水分と薄めのアミノ酸の粉末と塩分を補給しながら、

トイレ以外は通常に業務をこなしております。




終わったら病院行くのでみなさんご心配なく笑顔ありがとう。




別にわざわざ書かなくてもいいんだろうけど、

ウォシュレットってありがたいね。

開発した人に超感謝だよ全く。




posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:45| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹風邪。

朝猛烈に胃付近に痛みを感じてお布団の中でダンゴ虫状態に。

水を飲んでみるも、すぐに吐き気を感じてトイレに直行。


少し治まって、しばらく横になってみたものの、5分おきにおなかが痛くなるので、

「これは何かにあたったに違いない!」

とスタッフにメールするも、

「ぴんぴんしてます。二日酔いじゃないの?」

とありがたいお言葉。





そんなのんでませんからー。




というわけで腹風邪決定。

今はまだぜんぜん元気だけど、

この調子でいくと脱水症状でピンピン動けなくなるんだろうなぁ、と

意外に冷静な自分に陶酔しつつ、いやいやそんな場合じゃないから!と、

とりあえず深夜2時に届いた今回のお題のVAIOちゃんと一緒に布団に入りながら、

週刊アスキーの原稿を(今はまだ)楽しく書いてる、

えー、1ヶ月前は武道館でノリノリで歌わせてもらった奥村です。





書いたら病院いかなきゃ。こいつばっかりは太刀打ちできねぇ。




posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:17| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

