2006年01月05日

寒くて寒くて駆け足で帰ってきた。

だからなんでこんなに寒いのよ!ダメ

駐車場からもうダッシュで帰ってきてしまったオクムラです。


いや、ホント、東北とかも大変みたいですね、雪は。

東京は雪は降らないんだけど、冷える冷える冷える。

こんな寒いと明日起きる自信がないわ。

でも起きなきゃ熊本のみんなに会えないからガンバって起きるわラブ

熊本に降り立つのは高校の時の卒業旅行以来なので、ちょうど10年ぶりです。

馬刺し食べたい馬刺し。

いやーさっきも書いたけど、フィルコン楽しかったぁ。

明日も熊本がんばりまっす。

荷造りもしなきゃ汗


posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:36| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年はなぜかラーメンの年だ


フィルコン帰りの健一氏と今年入って4杯目のラーメン。

もう一年分くらい食べてる(笑)




posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:17| 美味しいもの… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事始め

やっぱいいね、みんなに会うのは。

ああ楽しかった笑顔

まだもうちょっと家じゃないけど、着いたら書きまーす。




posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:39| 嬉しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁて


そりゃそりゃー。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:59| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

