2006年01月04日

あと、初夢思い出した。

そうそう。

初夢。

とんでもない初夢でした。




続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:14| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いのは得意なはずだったんだけどなぁ。


寒いので外になんか出たくなーい!と思ってたら、

やはりこんなニュースが。

暖かいところに住みたいね。

おなか空いたけど、なんか買いに行くのも寒いからなぁ・・・。

クマが冬眠する気持ちがわかる。

まぁ、わかったところで何にもならないのもわかってる。

うーペンギン


posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:06| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日から始動。


いやー。しかし正月なんてあっという間ですな。

皆さんは仕事始めだったのかな?

しかしどんどん毎年クリスマスはクリスマスらしく盛り上がってゆくのに、

お正月はどんどんお正月らしくなくなってゆくねぇ。


きっと初めて正月太りというものをした気がする。

食ってばっかりだったからね、

まぁこれも貴重な体験だったのでしょう。うむ。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:24| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばいね。


深夜にこんなの一袋食ってちゃねぇ。
(T_T)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 03:54| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライング!


すごいフライングじゃね。



続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 02:58| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3弾!もはやすでに年始企画!目指せコメント2006超え〜2006年の抱負改行、理由なし一言で3!〜

年始企画もここまできちゃったね。

というわけで3ヶ日もあと数時間。

おかげさまで2000を超えそうな勢いであります。

というわけで今シリーズ最終の残り1000人分の絵馬奉納所。



みんなの分、まとめて(笑)抱負が達成できますように!

一行だけだからね〜レッツコメント!


posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:02| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2弾!週…いや、年末企画!目指せコメント2006超え〜2006年の抱負改行、理由なし一言で2!〜

おいおいおい。

みんなすげーな。

自分のブログなのに処理重っ!

と思っていたら、コメント1000超えてるし。

ちゅうか仕様でコメント1000までなのね(笑)

じゃぁ次ブロたてます(新語だ笑)犬

なぁんだこれだったら2006コメント目指しちゃう?なんてね。

やり方は前ブロといっしょ。

一言でよろしく犬

風邪薬飲んだら寝ちゃってたよおい。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:01| 週末は企画… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週…いや、年末企画!目指せコメント1000超え〜2006年の抱負改行、理由なし一言で!〜

さぁて今日は金曜日、恒例の週末企画を…と思いましたが、

週末というより年末じゃん!

というわけで、

べたですが、

年末企画!〜2006年の抱負を改行なし一言犬で語っちゃいましょ!〜

というわけで。

2006年の抱負、改行なし一言で言ってください。

そりゃ志の高い皆さんですから沢山抱負はあるでしょう。

しかぁし。

神社の絵馬にも限られたスペースがあるように。

ここも一言ズバッ!で行きましょう。

理由も別に聞きたいけど聞きたくありません!笑顔

改行してあるやつは書きなおし!(笑)

その代わり一人いくつでもいいけどね。

できれば戌年にちなんで最後は犬携帯からは仕方ないけどね。

でもなんと携帯からはページビューがカウントされないらしいので、

できればPCから見て欲しかったり…なんて(笑)



閑話休題。深い感じのやつでもいいです。ネタっぽくてもいいです。

たとえば。

いろんな意味で落ちませんように犬

とか。

考えさせられるね。



ばっちりストレートでも。

大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎に受かる!犬

とか。

毎日ブログを更新する!犬

とか。

1月3日までに、目指せコメント1000超え!

家族の代わりでもなんでもいいです。

その時はネーム欄に「太郎の母」とか書いてもらえれば。

書ききれない人はトラバで補足を。

おいらが初めに書くので、

ものどもつづけーヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

