2006年01月02日

なら今飲みましょう


初めて見た。

ほんと、「今ここでしぼりました!」みたいな味がするね。

さっぱりしてます。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:45| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたこれは。


おっ。コメント数もここまできたか。

いい感じ。

なにげに見たんだけどね…。



続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:02| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年会。


やはり病は気から。

適度な休息は必要だけど、

必要以上の休息は体が怠けてしまーう!

ということで、友達の新年会カラオケに行ってきました。

おかげさまで風邪もぶっ飛びましたが、○憶もやや後半はぶっ飛びました。

正月くらいだもんね、次の日考えずムチャできるの。

でもぜんぜん駄目。流行ってる歌になんとか(知ってるフリして)ついてゆくのに必死ヒヨコ

掛け合いとかあると、一回で何とか要領をつかんで、二回目からなんとか思い切って参加。

でも声出さなくていい所で声出すのはマズい、恥ずかしいので、かなりの集中力を要しますな。

おちおち酔ってもいられへんわヒヨコ



みなさんの元日の宴はいかがでしたか?



posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:05| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

