2005年12月05日

おともだちを紹介します。


商売仇。





嘘(笑)



posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:24| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末企画!〜あなたが当たったことがあるモノ教えてね〜

(月曜日までこの記事がトップに来ます)

はーい。

やってきました週末企画!今週はじめのこの記事で思いついたのですが…。

年末だし商店街とかではやってるのかな?

というわけで。



あなたが今まで当たってプレゼントされたことがあるデカイもの教えてください!


長いので略して。


週末企画!〜デカ当て自慢〜


です。

ちなみにおいらはもちろんコチラ。


で、考えられるパターン。


・商店街の福引が当たった。

・コンテストで入選したらこんな豪華な賞品だった。

・何かを買ったら、豪華なオマケがついてきた。

・自販機でジュースを買ったらルーレットが止まった。もう一本おまけ。

・「小学○年生」のプレゼント応募に当たった。

・お年玉年賀はがきで当たった。




こういうのでもいいです。


・万馬券が当たった。

・パチスロで一日に○十万円出したことがある。

・年末ジャンボで1等が当たった。

・ラスベガスでウハウハだった。





または。



・B○SSを飲みまくっていたのにジャンパーが当たらなかった。

・自分の人生では無いけど、人○ゲームの方ではルーレットで1を出して、こないだ$50000もらえたよ。



こういうのでもしょうがない。

ツイてない人はいるもんですから。当たらない人はホント当たらないですから。

ここでもイヂメルのはかわいそうなので、ネタにして昇華させちゃってください。




つまり、抽選またはそれに順ずる不確定要素が支配する方法で、

自分で直接購入していないのに、手に入ったもの(または手に入らなかったモノ)を教えてください。

自分にとってデカいでも、物がデカいでも、金額がデカいでもなんでもいいです。






さぁレッツコメント!

トラバの人もコメント&トラバ両方だと一気に読めて助かります!


なかなかトラバまでめぐる時間もないのでよろしく笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は比較的のんびりゴハン。


やっぱり何があっても最低30分。

それも食べ始めてから終わるまでは欲しいよね。

正直、お茶も入れたら1時間は欲しいけどヒヨコ

30分かけれた今日のお昼ゴハンはこちら。








続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:32| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本格的に。


本格的に寒くなってきましたね。

お天気、荒れ模様のところもあるようです。

体を冷やさないようにしないとねペンギン


posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:05| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

