2005年11月25日

へとへとだ。

へとへとで帰ってきて、いつも行くご飯やさんに行ったら閉まっていて、うわー困った困った。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:50| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの工作。


何を作ったかは秘密笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:17| ラグなこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加納さんと考えた。


工場で烏龍茶はどうやって大量に作るんだろうね?



って話題になったけど結論は出ませんでした落ち込み

posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:16| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水屋さんは大繁盛


スタジオとか事務所とかオフィスとかにあるウォーターサーバーの替えを配達中みたいです。


のどが渇くと水屋がもうかる笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:38| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷もなんだか


用事があって来た渋谷もいい感じに小春日和で浮かれ気分。


ジャケット1枚はおって、みたいな軽装な人が結構います…。




…なんだよ写真撮ろうと思ったらトラックが横切ってきちゃっ…あれ?


なんだこりゃ?内職でも始めたか?笑顔





posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:54| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しいリハ。


いやぁ、武道館まであと15日かぁ。

リハの日々です。

でもねぇ、楽しいよリハーサル。

みんなニコニコして歌っております。

まだ余裕も見せておりますが…あと一週間したらあせる走るんだろうなぁ笑顔
posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:31| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごっそさん6


季節のフルーツとデコポンのシャーベット。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:08| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

