2005年11月18日

ボジョレー2


豚のガツ刺。

続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:39| 美味しいもの… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボジョレー1


柿と春菊のサラダ。

続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:39| 美味しいもの… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボジョレーッ!2005!


来たぜボジョレー!


今年は、去年よりしっかりした飲み口で好きです。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:15| 美味しいもの… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルーツ・ロイヤル・ミルクティー


外打ち合わせ好きラブ



おいしいものが飲めるから笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:45| 美味しいもの… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武道館衣装もそろそろ


衣装もそろそろと思ってお店で下見。





自分の服買っちゃった落ち込み

posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:25| ラグなこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなところに!


わかるかねぇ?


もうサンタがいる笑い


posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだですな。


東京・北の丸公園のイチョウはまだまだみどりですな。

このままだと12月に入ってからかね。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:30| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンイチ・トランチ


おれはジャンバラヤ。

やつはロコモコ。

みんなのランチは何ですかい?





posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:08| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒くなると何が辛いかというと。


足が冷えるね、特に朝方は。

こうやってパソコンをカタカタ打っていると。

そろそろ電気カーペットでも入れますか。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 07:11| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋味〜ってよく食べるねほんと〜

みなさん食べ過ぎ心配ありがとう笑顔

つっこみコメント多数頂くのを予想しながらも全部アップしちゃった。

実はもう一品ルッコラサラダあったけど撮るの忘れたくらい。

確かに昨日はよく食べた(笑)

一品一品の皿はそんなに大きくないんだけどね。

幸いにして片っぱしからグイングイン消化していくので、、、。

秋の27歳の胃袋はいつも腹ペコなのだ。

つっても過信は禁物だわね&エンゲル係数まじ高すぎ。

食べるのはすごく大事だけど、食べすぎても病気の元だし。

リアル食い倒れされても(←って自分につっ込まれても落ち込み)




お店のお母さんもオレの食べっぷりを見ながら料理を出してくれるんだけど、

ってか好き嫌い全く無いから「おまかせしまーす」って言ったら

その日入ったものがどんどん出てくるので、どんどん食べちゃう。

で、結構ドンブリ勘定なので高くない。商売っ気が無いんですな。

いつも「ちっとも儲からないのはなんでかしら?」って言ってる(笑)




まぁ…といっても、いくら間食しないからといっても、

後で振り返ってもこのまま冬眠してしまうのかと思うほどの食いっぷりだね。

でも食べれるんだもん。たべちゃったんだもん(←おまえ誰だ落ち込み




さて、よく食って(そして食うといつも寝るのね少しクジラ)頭に栄養も行ったしやることやるべ。

えいえいおー。

ちなみに追記で全品振り返ってみよう。

食べてるときはそんな携帯で文打ってられないからねぇ。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 03:09| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

