2005年11月16日

ようやく出来上がった!


というわけで今日は仕事終わりダッシュで、ウェットスーツを取りに。


めっちゃくっちゃ暖かくてビックリ。これなら風邪もひかなさそう。


なんでも体から出る湿気を熱に換えたりする素材らしく。


すごいね、技術ってもんは。


色は最後まで悩んだのだけど、ブラックの他は、パウダーブルーとイエロージャケットの2色を使いました。


人とは違うのが欲しくて思い切ったんだけど、発色も綺麗で大正解!


寒い海に入っても気分はWARMで居られそうです。


トレーニングがてら、時間見つけて入りたいねぇ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:32| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベトナム料理5



蓮(はす)茶!
\(●O●)ゞフォー




実は最後にベトナムの麺料理「フォー」を食べようかと思ったんだけど、

それをオチにしようとしてこういう風に記事も書いてきたんだけど、

お腹が一杯で食べられなくなってしまった今、

どうにもこうにもグダグダだなぁと反省しきりであります。

オチどうしよう。まったく、手に余ります。





あ、お店のディスプレイにイイものが…




続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:40| 美味しいもの… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベトナム料理4

本格派スペアリブ!
\(●O●)ゞフォー

posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:14| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベトナム料理3

ニガウリの肉詰めスープ!
\(●O●)ゞフォー

posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:07| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベトナム料理2

パパイヤサラダ!
\(●O●)ゞフォー

続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:58| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベトナム料理1

空芯菜炒め!
\(●O●)ゞフォー

posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:44| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆さんに支えられております2


オリコンブログ仲間を発見しました携帯笑い



posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:27| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆さんに支えられております1



皆さんに支えられておりますRAGFAIR、

今日はBEST盤のご挨拶まわり。


ほんと色々な方々に支えられているなぁと改めて実感しました。

嬉しかったですラブ



posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:21| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンイチトランチ


20分で昼飯を食べよう…と思ったら850円でこの品数笑顔


韓国料理完食。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:46| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての巣鴨


初めて巣鴨で降りた。


今日はただ乗り換えなんだけどね。



陽気に誘われてか、おじいちゃんおばあちゃんが駅にたくさん笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:15| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解禁前夜。


横断歩道で信号待ちをしていたら、出荷途中のボジョレーに遭遇。


今年のはどんな味だろね笑顔


ガラガラガラ男の子



posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:47| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいハシオキ



昨日行った小さなワインバーでは、

こんなのがかわいい箸置きになってました。

ほうれん草のニョッキも美味しかったし。




もちろんワインも美味しくてご主人の話も楽しくて、

仕事帰りに1時間位寄っただけなんだけど、

もっと沢山の満足感をもらえた気がします。




posted by おっくん(RAG FAIR) at 09:53| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

