2005年11月15日

というわけで


というわけで買っちゃお。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソニプラもすっかりクリスマス


雑貨もすっかりクリスマスものだらけ。


ツリーやオーナメントが沢山キラキラ


これなら部屋に気軽に飾れるからいいねぇ笑い

posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:52| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラカルトA


今日のNHKの1F食堂のアラカルトAはキムチチゲ定食でした。

日替わりで色々な定食があって楽しみだったり。


まだ食べたこと無いけど、特上鉄火丼ははすごいキラキラらしいよ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:27| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喫茶店で本を読む。


テレビ局でメイク待ち中でフラり喫茶店へ。


久しぶりに喫茶店で本を読んだ気がする。



なんか贅沢な時間の過ごし方だ。

秋って感じで素敵だ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:57| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライトマト


昨日食べたうまかもん笑い

posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:11| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からぬらりぬらりと。

なんだかヌラリヌラリとゆっくり揺れる地震だったねぇ幽霊

あんなのは初めてでびっくりしたヒヨコ

めまいかと思ったよダメ

とりあえず津波注意報とか解除されたみたいだしハンコ

海沿いではサイレンとか鳴るのかな?メガホン
posted by おっくん(RAG FAIR) at 09:15| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

