2005年11月14日

モーニング息子。


いやぁ、本家からそんな話題が…とびっくり。



実は7年前くらいにそんな名前のアカペラ野郎バンドを組んでいて(高久もいた)、

こないだの早稲田祭で久々に(きっと7年ぶり)再会したら一曲も歌えなくて

へこんだばっかりだったからねぇ、タイムリーだなと。



もしもデビューしたら、お祭りでもそんな名称使えないんだろうなぁ…困った

でも、きっと当時はいろんな所で同じようなこと思いついて、同じような名前で活動してるグループが

あちらこちらにあったんだろうなぁ、と容易に想像できますな。うむ。


思えばかぶり物して歌ったり、白鳥つけて歌ったり落ち込み色々やりたい放題のバンドでした。


懐かしい笑顔



posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと!


寒いんですけど困った

ダウンジャケット初出動で正解まる

posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:11| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

備えあらば


様々な噂が流れる昨今。


備えあらば憂い無しで、こんな自販機もあるんですなぁ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:08| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのヒット。


SPAMのボリュームと程良いしょっぱさで、満足感あふれる仕上がりです。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:47| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末企画!〜だれと2ショット撮りたい?〜

というわけで

週末企画久しぶり!


(月曜昼までこの記事がトップに来ます。)


もしもあなたが、

あなたが思う世界中のスターが招かれているパーティに来たとします。


そこには世界中の国々から、俳優、女優、歌手、タレント、スポーツ選手、文化人、いわゆるマスコミに取り上げられそうな人々(ただし今も地上にいらっしゃる方ね)。


みんな楽しそうにしていているし、

邪魔をしたくないし、

ミーハーなのも格好悪いですが、

意を決して、


その中から一人(一グループ)とだけ
2ショット写真をお願いすることにしました。
ちなみにRAGFAIRはその日は欠席です(笑)


あなたは誰と2ショットを撮りたいですか?


もうその日はすごいんですよきっと。

東京ドーム中がVIPなわけ。

レオナルド・ディカプリオ様から、ヨン様から、小泉純一郎さんから、南野陽子さんから、KAT-TUNさんから、モーニング娘。さんから、より子さんから、宴人さんから、もうなにからなにまで。

名前とその思い入れを、さぁ、レッツコメント&トラバ!


posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫みっけ。


猫みっけ!猫みっけ!
(※猫ひろ●のリズムで)

posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:25| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスツリー

一昨日撮ったお台場のクリスマスツリー。



8年前に、憧れてた先輩とこの前で一緒に写真を撮ってもらった記憶が木


当時はデジカメなんてなかったので、普通の使い捨てカメラで撮って、

現像してみると、自分の頭の上にこのてっぺんのハートマークが丁度乗っかって、

「はい、3番の奥村さん、正解!まる

クイズ大会の回答者(ヘルメットで”ピコーン”と頭からなんか出てくる)みたいになっていた記憶があります落ち込み
posted by おっくん(RAG FAIR) at 08:07| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

