2005年11月12日

トンボ帰り


とんぼ帰りでお台場に。

JAM打ち上げにきてみた。




posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:45| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蝶々か蜻蛉


今読んでいる本。

読書家の友人の「僕に合いそうな本」セレクションの内の一。


久しぶりに自分の体の曲線に合う本に出会った感じでもあり。



表題の章なぞは、「まさにまさに」と膝を打ちたくなるエピソオドが満載で笑い


posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:12| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パシャリ。


記念に実行委員の方々と記念に一枚パシャリ。


今年の学園祭シリーズ最終幕は、おかげさまで大盛況でした!


今日の楽屋(さきほどの)には沢山の遊び道具があって、

サウンドチェック後の空き時間はとてもあっという間でした。


ダーツやらバレーボールやら、なわとびまで。

今日産まれて初めて「三重飛び("みえ"ではない)」が出来た。


おどろいた笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:42| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚きの



やって来ました工芸祭。


控え室はこちらです…男の子女の子




posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:28| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優雅


優雅に現場入りしてみた笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:52| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場お天気おめでとう。


アタマの方だけちょっと見られた。


後輩みんな上手だねぇ。

すてきすてきキラキラ

青空の下歌うのは、気持ち良さそうです。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:15| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場はいいお天気!


良かったねぇ晴れた晴れた。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:08| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャムジャムジャーム!!

すまん後輩。

こんな時間に告知してしまう先輩を許してくれっ!




今日お台場でJAMやります!
午前11時からです!


第一回の時に総指揮をして、今年7回目を迎える

JAMは今日11月12日なんです。


もしも明日の学園祭は来れないけど、
アカペラを体が欲してるっ!って人は
見に行ってみて下さい。

おいらも午前中ちょこっと見に行ってみようかな?

いろんなNextGenerationが頑張ってます!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 02:40| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TAKE6@BlueNoteTOKYO


今日、実はあの後に。






じゃじゃん。


TAKE6のライブに行ってきました。


や、かっちょいいよやっぱ笑顔


久しぶりのBlue Noteでしたが、お料理もライブも楽しかった。






シャンパンとか飲みつつで、

超ゴキゲンで明日のステージに立てそうです。


や、かっちょいいよやっぱ(2回目)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 02:32| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

