2005年11月11日

とんこつ白味噌ラーメン


めずらしいやね笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:11| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

点灯式(後)


やっぱりいいねぇクリスマスは。



沢山の人でもりあがりました。


点灯後は撮り忘れてしまいましたが、

是非実物みに来てね。

地下のディップ屋もオススメです!



posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:04| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

点灯式(前)


丸ビルのクリスマスツリー点灯式(前)ですキラキラ



後輩もお昼に歌っていたみたい。


Psalmのみなさんです。(WEB)


よろしくね。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:14| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまリハーサル

リハーサルでーす

posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:33| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれしい電話。


ウェットが出来上がったと電話がきました笑い

「いつでも取りにいらして下さい」って。



ステージ終わったら飛んでゆきたいくらいだわ(笑)


楽しみ楽しみ笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:03| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のパーティーのこと。

ワイドショーで見たかたも居るみたいだけど、

昨日は本当に錚々たる(←漢字ではこうなのね、初めて知った)方々の

オンステージで、そこに並んでいるだけで夢のようでした。

でも、やっぱり緊張し通しで、疲れて家に帰ったらバタンキューでしたが。

寝すぎて体調もばっちり笑顔


でもほんと、決してコンサートでは見られない、

おそらくテレビでもなかなか揃うことのないであろう方々の生のお姿に

感動いたしました。

その様子は妙にテンションが高いここにも(笑)


というわけで…。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:53| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

