2005年11月08日

…あれ?


どこかでみたことあるセンテンスだ笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:07| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンタメカレッジ2


ちょっとカフェっぽい部屋。

ラグもINSPiもCDが置いてありました。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:05| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンタメカレッジ1


今日はエンタメカレッジで打ち合わせ&練習。


こんな看板あったっけ?

夜来ないからなぁ。

若い学生さんがたくさん。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特盛


植え込みの中に山盛りのサボテンが。

「サボテンも枯らせてしまう××」って言うけど、

すごいことよね落ち込み

posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:43| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに×2


12時間更新が滞ると焦るね。

みんな久しぶり(笑)。


今日は撮影です。




で、関係無いけど久しぶりにサプリを買ってみた。

一時期もうどこにもコエンザイムQ10が無い!みたいなコトが言われていたけど、結構今はあるみたいね。


あと、なんか黒こしょうの中の成分と一緒にとるといいみたいなことが何かに書いてあった。


ってわけで。





posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:23| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

