2005年11月02日

週末企画結果発表〜精神年齢いくつ?〜実年齢編

待ちに待った結果発表第一弾。

★週末企画★〜精神年齢何歳ですか?!〜実年齢編。




はい。


つかれた。


とりあえずちょっとづつやります(笑)。データ整理は終わったので。



総コメント数・・・717件
うち有効回答数・・・664件(92.6%)


自動処理の途中ではじかれているものもありますが、大目に見てくだされ。







ヒヨコありがとうございます。うれしい悲鳴を通り越すと悲鳴になること、身を持って知りました(笑)。




では実年齢の分析から。




回答者平均年齢・・・20.78歳


最年少回答者・・・9歳
Posted by:星月 ミリア  at 2005年10月08日(土) 12:35

最年長回答者・・・60歳
Posted by:ピチピチ  at 2005年10月08日(土) 10:54



ヒヨコありがとう、ありがとう。

度数分布表など作ってみました。

左が年齢、右が人数。

体裁は面倒だったので適当にしちゃったけど。





最頻値17歳がピーク。

そして40歳過ぎあたりにも小さなピークが。

12歳以下の小学生と思われる方々も7人いますねぇ。

幅広い年齢の方々にご参加いただき、うれしい限りでございます。



今回の応募は高校生あたりが多かったみたいですね。

ってか、最近の高校生は自分のパソコンを持っているのかしら?

学校で見てるのかねぇ?


同年代が結構居るのも心強いです。


小・中学生になるとおじさんはもうびっくりだね。

年齢がダブルスコアだもの。



60才、ピカピカさんのコメント、
”ありがとうヒヨコ”はもう重みを感じます。

こちらこそありがとうございます。

つづく。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:41| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しいニュースなんか

悲しいニュースなんかテレビでやらなきゃいいのに。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:02| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今季初の…


湯豆腐だ。

さむいねぇほんと。


とは言え、まだ11月だった落ち込み

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:38| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE ワイドぅ。

明日放送が決まったみたいです。

休みの日だからみんな見れるね笑顔
posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:33| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れ目がひどい


と思ってブルーベリーを食べてみるも。


パソコンとか携帯に向かうことが多くてねぇ。


肩や腰、頭が重くなる理由は目の疲れかねぇ?

posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:54| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危うくひきかけた。

昨日、家に帰ったら、

くしゃみが連発で出た後に、

「ぶるるっ困った」といやな予感が。














やばい。









というわけで、はやく暖かいもの食べて布団にもぐりこむに限る!と

友達3人誘って、お鍋をたべようということになり。



RAGの新年会で行ったお鍋やさんで、

最も風邪に効きそうな「鶏ネギ鍋」をチョイス。


”おかん”つながりで、




熱めの








を少しちびちびやりながら、野菜を沢山食べて。







のどの奥のほうが少し気持ち悪かったので、

例の鼻うがいをして速攻お布団へ。








朝。













笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔









バッチシであります。


あと昨日はこれも










うまかったなり。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:08| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

