2005年11月01日

戦利品−2



鉛筆の先の太さを変えることができるコンパクトなドイツ製鉛筆削り。

これも確か1800円くらいなり。

これは色鉛筆で絵を描くには便利かも。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:52| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦利品−1



かわいい文字入りのラベルが簡単に作れる機械。

1800円なり。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:48| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しいブログを作るためにお願いしたいこと。

まるオリコンブログ利用規約まる

以上の規約に反すると管理人が判断した場合ニワトリ

予告なくコメント、トラックバックを削除しますキラキラ

また、本ブログに関係ないダメと判断したコメント、トラックバックについても同様とします。

以上ご理解の上、お楽しみください笑顔
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:15| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フタリシャベリ


なんかワインの名前みたいだな。




そいつはさておき。

今日は久しぶりに洋輔と二人で取材。


洋輔とのふたりしゃべりも楽しく盛り上がりつつ。





でもあれね。

ふたり並ぶと、




俺、黒っ!






まぁ、で、帰りにお友達の誕生日用のプレゼントを購入しようと…が、ついついお財布の紐が落ち込み


や、俺にしてはセーブした方に違いない。

うむ。





スパイラルマーケットは落ち着いて物を選べる雰囲気が好きです。

いろんなジャンルの品があるしね。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:07| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パラフィンパック



昨日のひとコマ。


いつも行く美容室はご夫婦でやっていて。


旦那さんが髪を切ってくれて、奥さんがネイルをできるので、軽くパーマをかけている時に、

手のマッサージとケアをやってもらったりするのだけど。


昨日はマッサージ+パラフィンパックをしてもらいました。








これが超気持ちいいのだ!




溶かした熱いパラフィンに手を入れてすぐに出し、

ラップにくるんでさらにタオルでくるむ。




それでそのまま15分。





幸せなポカポカ時間がすぎて、うつらうつら。


グニョーンと外して出来上がり〜。




posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:10| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とろけるチキンとニンジンごはん


あたたまるひるごはん。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:13| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいオマケ


そば焼酎買ったらオマケがついてきた。


うれしいな。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 01:04| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

