2005年11月29日

久しぶりに夢もみず。

大体朝シャワー派なんだけれども、昨日はゆっくりぬるめのお湯に浸かって寝てみました。

マッサージもして、ご飯も結局8時くらいに食べて寝る直前には何も食べず寝たらスッキリ。

昨日は運動?もしたから、余計よく眠れたのかもしれないね。

心地よい目覚めです笑顔
posted by おっくん(RAG FAIR) at 09:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

お疲れっ!


さてかえろ笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:15| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事務所の本棚をぼーっと。


いやーそろそろ帰りまーすおつかれーっす…。



ありゃ。

こんなの気付かなかった!

わぉ。


続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:32| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイク待ち


読める時に一気に読んじゃえ笑い

同級生にも頑張ってほしいものですビル



posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:48| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中央線快速、ただし中野までは各駅停車。


さらば吉祥寺。ありがとう吉祥寺。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:09| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

