2005年11月29日

というわけで休憩中に考えた。


さっきはスタジオの帰り道で事務所への行きしなというかなんというか。

ただ今事務所で自主練。休憩中だけど。

アカペラとかって超有酸素運動だなぁと改めて思う。

ボイパビクスメガホン
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:29| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座線渋谷駅


帰り道。銀座線渋谷駅の時刻表。

数えてみたら…。


続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:51| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼は和食。


サンマを煮たのと大根を煮たのとスープ。

でした笑顔


posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:51| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日発売!ですがっ。



じゃじゃーん音量





フラゲって言うらしいんだけど、水曜日発売なのに火曜日にCDがお店にあるんだね。

ってわけで。

明日いよいよベスト盤出ますが、今日ゲットする方も沢山いらっしゃるようで。


みんなどうよ?笑顔




posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:28| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末企画振り返って!〜サンタさーんよろしく〜

というわけで今週も無事終了しました週末企画。

コメント376件、トラックバック80件でした。


さてさて。


ザーッと見ると、おおきく

パソコン、iPOD、チケット(旅行、遊園地)、服飾関係、宝くじ&金、意外に多かった楽器、DVDのソフトや大画面テレビ、デジカメ、などなど。


どれどれ、なんだかんだで突っ込みどころというか、どうしましょ、って感じですが。

性格出るね、これ(笑)。



ダメだといってるのにとりあえず言っちゃうヨシモトさん。

大変でしたねぴろこさん。

成長病かしら黒服さん。

結局どうしたのか心配な水枷くろすさん。

そんな事いってるひまがあったらチョットは勉強しなさいこんぐこんぐさん。

上に同じく不真面目大学生AjAさん他。

遠距離恋愛ですか?みしまさん。

賭けに出たイナサヤマさん。

僕も小5のとき花壇係でしたTM、たっく  さん。

渋いお願いですね栄三さん。

抜け目なく生きてそうなピロリンさん。

俺もほしいなみっちゃんさん。

ここのブログを親か友人が見ることを期待してそうなくみさん。

趣味に走ったわるめぐさん。

遠慮がちなつづみさん。

来年のRAGの卓上カレンダーでgetしてねラブあきさん。

別にサンタさんがお小遣いをくれるわけじゃないと思うんだけどしのぶっちさん。

24日までどうするんでしょうかhi-さん。

ネタに走ってしまったまよ。さん。

サンタをパシらせようとするかえひゃんさん。


などなど。皆さんも見てみてくださいな。

なんだか生協のの白石さんみたいになってきちゃった。


で、おいらが今ほしいものは…


続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:19| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

