2005年09月28日

今日はなかなか大変でした

ただいまぁ。

武道館ライヴの打ち合わせが白熱。

長引いてしまって、リハーサルまでにちゃんと昼食を調達&とる時間が無かったみんなは我慢しきれずスタジオのカップラーメンに触手。

なんかみんなで「バンドっぽいよね」と言いつつ、急いでかきこみました。








そんなバタバタなスケジュールの移動中に大変魅力的な看板を発見!












































オラに分けてくれ。


タダでとはいわないから(笑)




というわけですぐドラゴンボール加藤にメールで報告しましたとさ携帯



posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:43| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミーティングミーティング。


ミンナでああだこうだとやりあっております。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:46| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もはよから

今日もはよから元気に働いております。

というわけで昨日アップしそこねた「こどもびぃる」



色も泡もビールに似せてあるのですが、実は○○○ジュースみたいな味。

結構驚いた。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:22| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平均年齢38歳




の男6人飲み会。


野郎飲み会!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:29| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

