2005年09月19日

秋味



ぎんなんです。

昔おねしょをした時に、おねしょに効くと言って毎晩3つずつ食べさせられていました。

今はおつまみ(笑)

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:15| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌いたい。


最近歌いたいと思う今日この頃。

メンバーがスタジオで歌ってるのをみるとね。

え?爆弾発言?










いいの。きっと歌うときは一人で歌うから誰にも迷惑かけないの(笑)



posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:34| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は


今日はスタジオで作業。


おやつはたいやき!

posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:17| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋なので

アクセも衣替えです。

黒檀の埋め込みが秋っぽいでしょ?


サイズが無かったので縮めてもらいました。

太いリングはサイズがなかなか無いんだよね。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せいやっ、せいやっ、せいやっ、せいやっ!

昨日は汗をたくさんかいたせいか、気持ちよく眠れました。

右肩は猛烈に痛いけど。


でもマイクを持つ手は左手だからいいんだー。



学園祭などもボチボチ始まったりして、賑わっているみたい。


さ、張り切っていきましょ。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:25| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

