2005年09月17日

絶妙ブラックオリーブ


明日は仲秋の名月です。


半熟タマゴだけ写真を送ろうと思ったら、ついつい…ね。

絶妙ブラックオリーブ(笑)

posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:32| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は


子供用の本屋さんから、ハチ公バスに乗って。


安くてかわいい雑貨屋を発見!



posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:11| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラ


友達と待ち合わせてお茶を。

久しぶりに会うので楽しみ。

待ち合わせ場所は僕の家の近く(といっても電車で二駅くらい)なので、友達が家を出てから出発しようと思って。


「いまどこらへん?」


って打ったら、


「財布を忘れて、また家に帰ってきたとこ」


って返って来て


思わず


「おまえはサザエさんか?」

と返したった。


たぶん100人中73人くらいはそう返すだろう。



それにしてもいつまでも財布忘れキャラなサザエさんって…。





でもすごいね。



「さざえ」

で変換すると、この携帯

「8(*^^*)8」

が出るよ(笑)



さすが国民的キャラ。

そして国民的パーマ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:43| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めでたい3歳。



はいはい。なんかキリが良いことは続くみたいで、そういやバイオグラフィー欄も3歳になりました。

恒例の



写真展「あの頃の僕」






(笑)なんだそれ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:17| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバック。

すごいねー。


トラックバックの数(笑)。

いくつか見に行ってみたけど、いっぱいいるんだねぇブロガー。

で、みんないろんなコト書いてるんだねぇ。

おもろい。

さぁ張り切って何とかしなきゃ。反響の大きさにややびびってます。







が。







おいらはやるよ。










今日はお天気が良いのでパソコンにはむかわなーい。




どっかでお茶でもするんだアイス

ふんふふーん。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:13| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

