2005年09月16日

100万ヒット突破記念!


100万ヒット記念!& 記事数300件突破記念!





そして




トラバ返しキャンペーン!








日頃のみなさんのご愛顧に感謝しまして、

みなさんのブログに頑張って一言トラバします。




トラバ返しです。





10件でも

100件でもやりますよ。

やってみようそうしよう。




期限は一週間。9月23日まで。1ブログ1件まで。

僕の(この記事に限る)この記事にトラックバックしていた方対象です。



基本的には開設2週間を越したものにしますが、依頼数が少なければ(爆)それに限らず。

公序良俗に反するトラバは予告なく削除します。ひどい場合はIPアドレスで制限かけますのであしからず。


まぁ、とりあえずやってみよーう。笑い


お祝いコメントも随時受付中。いいよね100万記念なんてめったにないものね。



-----------

あわててて(←慌てているかんじでしょ?)アップするの忘れてたら3,000件も、2時間で…あざぁす。




posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:26| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新中に超えたらどうしようかともうヒヤヒヤしてました。



どくどく。








ばくばく。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:04| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち合わせ中に超えたらどうしようかともうヒヤヒヤしてました。





どきどき。









わくわく。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:48| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンチガイ



お昼はランチボックス。


カレーパンと

コロッケサンドと

豆サラダと

カボチャのポタージ…



























プリンかよ!

(・o・)ノ



posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:59| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふたご


わが相棒、1978年生まれ、同い年のJEEP。

夏少し前からの、左の前輪ハブ付近の異音と、クーラーのコンプレッサーとエンジンを繋ぐベルト外れで今日から入院。



そんな日の朝、ボーッとしていて、

家の柱に足のヒザ部分をぶつけてしまう。左かわ。



それも2回も。


ひどく痛みます。








あれ?




よく双子は同じ所を怪我するというけれど。




こちらはそんなオオゴトでは無いにしろ、ますます車が可愛くなってしまいました。
o(^-^)o

posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:28| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ。

今日はいろんなことがハイペースに進むはずです。

きっと、よくしゃべってよく笑ってよく遊んだからウインクきっと。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 05:59| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

