2005年09月15日

たこ

たこ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:58| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなもの



オリーブ!




まだ酔ってないのでアシカラズ(笑)

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:42| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやぁ


お仕事も今日は無事終わりまして。

今から友達のお誕生日会。それも4人まとめてですけど。

そしてそれはカフェ部定例会でもありました。




みんな忙しい人達なので、たった8人の予定を合わせるだけで大変なのだ。


よってなかなか日にちが決まらず、プレゼントも買ってあって、2週間位家に寝かせる羽目に(笑)


ようやく渡せた。

よかったよかった。


行き場の無いプレゼントは可哀想だものね。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:49| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ3ヶ月弱!



いよいよ3ヶ月を切りました。

メンバーも12月10日に向けて着々と準備しております。

おし力こぶやるぞー。





ちなみに今日は別件ですが…(笑)

そのうち分かります。

まぁ10月4日くらいかな?


--------

あーすいませんあんまり過度に期待しないように。
いや、期待しないようにというのも違うなぁ。
ヒントは僕が好きなアレですアレ(笑)。

ちょっとあんまり勝手に盛り上がんなよミンナに怒られるじゃんかもう!笑い

posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:07| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むぅ。

今日はいろんなことがスローペースにしか進まぬのです。

きっと、海に行ってないからだ。きっと。




でも、波も無いんだよなぁ。泳ぐ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:13| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁてさて。

今日は色々と盛りだくさんな日なり。

むん力こぶ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 07:30| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

