2005年09月13日

今日はちっとも

今日はちっともダメです。
メンタル鍛えないと。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:59| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蚊・リベンジ


左手方面。比較的被害の少ない地域。


筋肉にくにく作戦を遂行するも、相手が複数な為に、どちらかに力を入れている間に


プーン天使


とか来て力を抜いてしまい、作戦は失敗におわる。


総退却完了。耳もかまれてる。こっちもくちびる並にかゆい。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:36| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蚊とキス

メランコリックなタイトルでしょ?










何を隠そう。










クチビルを蚊にさされたー。
猛烈にかゆいかゆいかゆい!



走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る





クチビルのアップが余りにも生々しいので写真は載せませんが、





10分外に居ただけで(自転車のハンドルのねじを締めなおしていた)






・左腕2箇所
・右腕4箇所
・うなじ











・唇







一回退散したけど、
マジでやっつける。

血を吸ってる所で筋肉に力入れてやる。


そこをパチンだ。
ニャーロー怒り





posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:14| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェな日和


打ち合わせが早く終わったので、でもディレクターさんもメンバーも忙しそうなので、ひとりごはん。



久しぶりに好きなタイプのカルボナーラに遭遇。
少しあっさりめ(濃厚じゃない方が)好きなのです。

濃いやつは食べきれない。




で、コーヒー。

食べてから、「あ、エスプレッソにすれば良かった」と思ったんだけど、もう遅いかなと思って言えなかったり。




こうやって見ると、オールド・ファッションド・ラブ・ソングのPV思い出すね。








------------


注文していないデザートが。



「この間のお礼です。」っていうから、なんだっけ…と思い返してみると。




以前カフェのみんなの記念写真を撮ってプレゼントしたことを思い出す。


逆にすみませんー。おいしく頂きました☆



ケーキ食べながら、空を射る飛行機雲眺めてたら、こまごました悩みはどうでも良くなってきた(笑)



posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:26| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いねぇ


今日の東京は暑いねぇ。


でも大阪に居た頃は9月まるまる暑かったもんなぁ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:29| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局


結局朝方あんなこといいながら、7時10時で寝てしまい、燃えるゴミ袋を出せず。

(ToT)

起きてチョットの期待を持って窓から外をのぞくが、無情にもキレイにたたまれた烏除けネット。


嗚呼。


なんで「嗚呼」の嗚は口へんに烏(からす)なんだろう。

「あぁ」というのはカラスの鳴く樣から来たのかな?


カー無情。


違う気がするなぁ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:53| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひー

ヒヨコが、ヒヨコがっっヒヨコ



----------
前のヒヨコが好きだったのは俺だけ?



------

あれ?
元に戻った。

ありがとうオリコンさん。

ほら、こっちのほうが感じでるでしょ?>ヒヨコ

(15:12追記)


------------

あれれ?また変わったかしら?


(17:04追記)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:34| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうね。

そうだ。

寝られない日は寝なくていいのだ。

簡単なことさ。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 05:02| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

