2005年09月11日

大好評につき


いやー好評なのでお父さんお母さんに許可を得て再掲。







はしゃぐ二人







オチャメつっきー










そしてウサギ


































とち狂うつっきーサル




犬が絶妙。
これが載せたかったの(笑)





posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:35| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さなお友達


今日は小さなお友達つっきーの所へおみやげを渡しに来ましたー。




子供用のトランクを横浜赤レンガ倉庫で見つけたので。
ようやく渡しにこれた。




posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は選挙ですぜ。

お出かけする人も、ぜひ30分前に家を出て投票へ。

自分が住んでいる国の政治に関心を持つことは、大事なことだと思うのです。

選挙にも行かないで、やれ税金がとか言うのは違うと思うし。

各党の主張なんかは、いまやネットで簡単に見られますから。

各党のマニフェスト比較なんかも。

僕も行きます。

よく「国民の権利」というけれど、納税が「国民の義務」なら、投票もそれくらいの重みがあると思うのです。

夜8時まで(一部地域除いて)やってますよ。


------

行ってきましたー。

前の総選挙より人が多かった気がする。確か同じような時間帯に行ったと思うんだけど。

とりあえず、一仕事おえた。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:40| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

