2005年09月09日

週末企画!〜オリコンでミスコン〜

さ、新しいブログの可能性を探るこのコーナー(いつからあるのか知らんけど)



今週は  誤変換募集!〜オリコンでミス(テイク)コン(テスト)〜




フォーマットは

「××って打ったら

(3行空ける)

●●って出たヒヨコ


これのみです。余計なものははさまないように。空白も気をつけるように。消すよゴメン(笑)笑って許して。そして同じネタでいいからもう一度トライ。ヒヨコ以外の絵文字はダメです。独断と偏見で。今もう送ってくれた人はしょうがないけど。これ以降はヒヨコのみ。なぜなら今大会のマスコットがヒヨコヒヨコだから。バカ企画だからこそ、見た目を統一したいのです。




ほら面白い面白くない関わらず一人でクスクスヒヨコしてないでレッツコメント投稿!ほら笑いのツボなんてみんな違うわけだしさ、100人に1人笑ってくれれば良いんだよきっと(←無責任)。見る人も100個の内に1個あればちょっと幸せでしょ?タダだし(←そこかよ)まぁいいや、俺がちょっと楽しければ(←落ち込み


トラバは前の「誤変換」の記事にしてください。(ごめんね予想以上にコメント数がついたから、良かったらトラバし直してね、早い段階でトラバしてくれた人ごめんねお手数かけますヒヨコ)コメントは上のフォーマット以外は基本的に消去です幽霊


一つ目に見本を書いておくのでそれに続いてください。

さぁ目指せコメント職人。



たいそうなモンじゃないんで、そんなに盛り上がらなくていいです。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:38| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誤変換


今家のパソコンで文章書いてて








CDジャケ(ット)って打ったら、















CD って出た。









ヒヨコ









ほら、こういうの誰かに言いたいやん。家で一人でクスクスてのもほら、なんかあれやし。

そうだ。募ればいいんだね。



ってわけで、小市民のための誤変換コンテストやろう。ちっちゃくね(笑)。

週末だしね。



月曜日に独断と偏見で大賞発表。


次の記事で募集かけます。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:27| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラヴェル 「弦楽四重奏曲 ヘ長調」


14時からの打ち合わせまでの時間を使って、遊び仲間の弦楽四重奏のミニコンサートを見に行く。品川からタクシー飛ばしてもらってギリギリ飛び込んでセーフ。









良かったよ。
あんまり室内楽を聴きに行く機会なんて無いんだけど、どこかアカペラに共通する所があって、もちろん演奏も良くて、すごく楽しめて。



普段「ピーヒャラー」とか言って遊んでる友達の(笑)
こういう格好いいとこ見ると1.5倍増しですごいと思うよね。

まんぞくー。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:05| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごはんですよー


今日の新幹線では、秋ということでサンマなお寿司をチョイス。



〆鯖とか、こういう系は時々無性に食べたくなりますよね。ごちそうさま。もう今年はサンマ食べましたか?この秋は七輪で焼いたやつを食べてみたいなぁ。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:31| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいフライトゲット!


昨日の夜はダーツ調子良くて楽しかったー!ハットトリックも出たし!




新しいフライト(羽根ね。犬のやつ)をゲット!

赤いシャフトがいいぐあいに首輪みたいでばっちりいい感じ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 07:50| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はらへった

ダーツ煮込みうどん。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 01:03| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

