2005年09月08日

しぼれた!

ホテルに体重計が備えてあったんですよ。
体脂肪も計れるやつ。






















ようすけのラジオで意外にあった自分の体脂肪率にショックを受けて



・海でよく遊び、ライブでも基本鳴らしっぱなし
・揚げ物あまり食べないように和食中心で出来るだけ脂肪分避ける
・おいしいビールは一杯でがまん。あとは焼酎とかスピリッツ系。
・間食も一応ガマン。









結果。













体脂肪率、落とすのに成功。

わーい。

まぁライブ&シャワー直後で晩御飯前ってのがあるんだろうけど。あ、こないだお腹もこわしたんだった(笑)


でも最近以前より汗かきになったし、新陳代謝は良い気がするなぁ。




これはさすがに良すぎる結果だけど、まぁ適度にキープでがんばりまっす。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:24| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は


今日は沢山の人が来てくださいましてもう嬉しい限りです。いやぁ気持ち良かったぁ〜。携帯しか無かったのでキレイじゃないですがとりあえず雰囲気だけでも産地直送。




---------
帰ってチェックしたら画像がタテのままだったので修正m(_ _)m
会場いっぱいが5000人だったので、後ろの通路にも人が居たから、通った人含めると6000人位居たかもですね。ありがたいことです。感謝。

さぁもりあがっちゃおうかなー
posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動のバスの中


チームラグフェアーご一行さま、くるくるまわる椅子に大はしゃぎ。

洋輔加納さんおれが悪ガキ席。

レオは…?





叱らなきゃ(笑)

posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:13| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゃー


発車30秒前に新幹線にとびのる。

ちょっと余裕みて出発した時に限って、いつも道間違えない道を間違えたりするんだよね。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:27| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気やね


いやー屋外で歌うにはもってこいな感じやね!

今からちょこっとクーラーの修理by自分。

水が垂れてくるのよね。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:07| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか


朝早く目が覚める。別に寝たいのに寝られない訳じゃ無いので良いけど。


朝コンビニ。
朝つぶつぶみかんジュース。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 05:28| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

