2005年09月04日

ただいま。

今日は横浜でライブでした。

久々のライブハウス、そしてオールスタンディングなライブに、ある曲では普段しないアクションとか(コブシ振り上げ系)思わず出てしまって、テンションあげあげな感じで楽しかった。



なんか東京では非常に活発な雷雲が上空におりまして、横浜から帰る車の中ではもうピカピカと大変なことに。何とか西から迫ってくる雷雲との競走に勝って、無事到着です。


ところで、さっき波情報のページ見てたら、「今回日本に接近している台風14号の中心付近では14mの高波が予想されていて、ここ数年では最大波高になりそう」らしく、「サーフィンとかする前に家の補強をしたほうが良いかも」と書いてありました。



台風情報、ちゃんとチェックしなきゃですよ。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:26| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひっくるめて(笑)


ひっくるめてお誕生日おめでとーう!

posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:16| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恒例

横濱はやっぱり、シウマイでしょ!

posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:09| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬおーっっ。


PHSがあっ!


オーマイガッ!


携帯運が良くないなぁ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:29| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ今日もがんばって行ってみよう!

おはようございます。

朝、携帯で波をチェックしたら(いや別に行くつもりではないんだけど、なんとなく)太平洋岸は台風14号のウネリでクローズアウト(波が高いか、荒れすぎて入れない)だそうで。

先週の予報より東よりに進路を変えると同時に、日本付近の前線も刺激しそうで少し心配です。

四国のほうは相変わらず渇水状態みたいだし、アメリカは大変だし、自然の力、脅威を見せ付けられるニュースが多いね。

とりあえず今回の台風は久しぶりに目も大きく、はっきりしているので、注意深く動きを見守らないとな、と思います。



バイオグラフィーも地味に更新中。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:18| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

