2005年09月02日

積み木くずし

積み木くずし見てたら、あぁ俺もこれに近い時期もあったなぁと。平井堅の声がしみるねぇ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタミナ


よく歌いよく遊んだので本番に備えてスタミナつけようっ!

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまには(笑)


たまにはね、現場に一番のり。



あんまないけど(笑)

posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋といえば


秋といえば炊き込みごはんですねぇ。




そういや小学生の頃、炊き込みごはんをおかわりし過ぎて、食べ過ぎで夜中に病院に運びこまれるといったアホなことになった過去があります。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:18| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空はすっかり



空はすっかり秋色だ。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 09:19| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがに

さすがに顔に日焼け止めを塗る今日このごろ。そろそろ時間だし現場にゆかねばね。帰ろっと。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 07:38| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

