2005年08月28日

めでたく。

バイオグラフィーは2歳を迎えました。

-------



リクエストにお答えして。








うまく取り込めなかったけどまぁご愛嬌。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:18| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現代の技術

過信しすぎた結果。


携帯の電源が付かなくなっているんですけど。







おーまいがっ。






…ボディボードに直接携帯ぶら下げてたしね。

…いくら防水っつってもやりすぎたよね。

…誰が悪いっておれが悪いよね。

…結構波に飲まれたしね。

…何とかしなきゃね。

…まずいよね。

…そうね。

…。







posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:09| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD見てるだけでも楽しいね


BBのDVD見てるだけでも楽しいねー。ごはん食べながら見てしまう。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:21| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがにね

よく寝たー。

さすがに昨日は日の出から日没までほぼ一日入っていたからね、体が程よく筋肉痛であります。

とりあえずスプリング(←半そでのスーツね)とかタオルとか洗濯しなきゃ。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:20| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

