2005年08月23日

中華街で


なんか緑のタンタン麺を食べた。



ものすごーくおいしかった。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:11| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初赤レンガ倉庫!


結局前線の動きが読み切れず、予想より遅かったりして、横浜赤レンガ倉庫に友達の写真展を見に来た。
すごいねクラゲだらけ!

クラゲってすごく綺麗なんだねぇ。

いい服屋さんや雑貨屋さんが沢山で、つい友達への誕生日プレゼントとかで両手いっぱい…。
(´∀`)





posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:33| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予報を


予報を外しました。
ヾ( ´ー`)


今日いけば良かったぁ…。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙をのんで

今日波がよさそうなので、南からの台風スウェル(うねり)を狙って、伊豆半島の先っぽ、下田に行こうと思ったのです。

♪8時ちょうどの…踊り子131号に乗ろうと思ったのです。

で、お出かけ前の降雨レーダーチェックをしたら…。











前線南下中かよ!




そっちはノーマークだったぜ。

図に描いたらわかりやすいかしら。











わかりにくくなったよ(T_T)



でもコンピューターでここまで書いたからほめて。


涙を呑んで、とりあえず見合わせです。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 07:02| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチトーナメント


プチトーナメント優勝。
パートナーのあっきー君のおかげです(笑)


さ、よく遊んだから帰ろうっと。
(・ω・)/



-----------

この図、めっちゃシードみたいやけどこれが間違ってる(笑)>kumiさんthanks!

ちゃんと3回勝ち抜きましたよー。Bとやって@Aの勝者とやって、敗者復活であがってきたBとまたやって勝った。

記念写真も撮ったり。了解とったので大きめにのっけます。



みんなどうもありがとー。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 02:20| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

