2005年08月22日

ダーツ

久しぶりダーツ!

名古屋のダーツ友達が東京に投げに来たので、迎え撃とうとしたらもうバビュンバビュン撃ち落とされています。


なんで18入んないかなぁもう!


posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:50| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院に行ってきた。

ぱんぱかぱーん。



血液検査の



結果が



出ました。







なんと













異常なし!



いやーめでたいね祝杯でもあげようかと思うんだけど、

「まだ腸には優しくしてくださいね」

ってことで、しばらくはおとなしくします。




結果的には、

・炎症を示すCRP定量が正常値の範囲でないので、(腸に)炎症は起きている。
・細菌に侵されている事を示す白血球量は正常である


よって犯人は





ウイルスです幽霊








おまえかー。






「ウイルスが悪さをしていましたね。端的にいえば、今年ちょっとはやってるひどい腹カゼです。ウイルスで炎症起こすと、腸の粘膜が一回はがれて(!)しまうような状態なので、時間が少しかかりますが、まぁ大丈夫。」


ということらしく。




辛いもの食べたり、お酒ワーッと飲んだり、冷たいもの食べたりしたからだなきっと。


はーい。




それより気になっていた、GPT、GOT、γ-GTPが正常でよかった。
分かる人は分かるよね?(25歳以上くらいの酒飲み(笑))

19、23、21でした。一安心。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:30| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく

ようやくたまっていた雑誌を古紙回収にだしたぞ!

posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:26| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

