2005年08月20日

アカペラは


アカペラは肉体労働ですな。
いやー今日もはたらいた。はらたいら。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この格好で登場したら


この格好で登場したら、マネージャーに
「海賊か?」
って言われた。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:33| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


今日こそ海日和だなぁ。

と思いつつも、ネットの波情報では「ひざ」のスモールコンディションという予報。
今日行ってもどうせ大したこと無かったはず!と自分にいい聞かせつつ、リハーサルに励むのでした。
しかし東京暑いよー。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜も


夜も明けてきましたが、半袖半ズボンでウロウロしているので、蚊にかまれまくっているようです(笑)

posted by おっくん(RAG FAIR) at 04:31| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の


なんか変な時間に目が覚めたので散歩。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 04:13| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

