2005年08月18日

ふふふ


今日はリハも終わり、友達と線香花火選手権を開催(笑)

というわけでこんな感じでした。




(c)2005 Masayoshi Okumura



あんまり選手権が開催できるほど強い子達じゃなかった(←すぐ落ちる)ので、大会は途中で延期になりました。


でもみんなが言うように、やっぱ線香花火だよね。

夏ももうすぐおしまいです。






…や、まだ少しあるぞ(笑)

遊び足りないみんなはしっかりと満喫するように!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:24| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばんごはんは


鳥南蛮そばです。半熟たまご入りにしてもろた。

--------

えーみなさんのご指摘どおり「うどん」でございますウインク
歌うとお腹はすくんだよね。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:52| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼は

お昼はおじやです。

友達に「やつれたね」って言われた。




でも海いきたい(笑)




posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:29| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがはお医者様


さすがはお医者さまです。

頂いた薬飲んで一眠りしたら、だいぶん回復してきた!

油断大敵!養生します。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 01:32| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

