2005年08月17日

おつかれちゃん


はいーおしまい。

さすがに食べないと薬も飲めないので、スタジオの和食を少しだけ頂きます。もちろん消化のよさそうなものを、よく噛んで。ゆっくり。すこしだけ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:09| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はい先生すみませんでした。


はいー病院行ってきました。

薬もらって、採血もしてきました。



おれ「何食べればいいですかね?」
先生「そうね、まず油っこいモノと辛いモノアルコール避けてください







すんませんでした。


そんな今日は絶食デーです。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:56| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタジオの

スタジオのドアが開かなくなってプチパニック(笑)開いたけどね。

地震で色々なとこにガタが来ているかもですよーみなさん気を付けて。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:14| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

