2005年08月10日

高速に


高速に乗ったらしい。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:50| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついた!

到着したよ!


普通に携帯使えてびっくり!
迷惑メールも韓国まで届く(あたりまえか)にびっくり!

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:27| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきます!

行ってくるぜい!
果たしてちゃんとこの携帯は使えるのか?!
韓国珍道中乞う御期待!

posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海の本ばっか見てたら…

荷造りがぁ!


バーゲンでこないだgetしたやつ。最近このテの水色がなんだかお気に入り。そして韓国の人は金色が好きらしい(何情報か忘れた)って事はこのTシャツもいいんじゃない?日本では一枚じゃ着こなし難しそうだけど。金がいい具合にあせるといいんだけどなぁ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:27| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー




生み生きたい。


あれ?誤変換。




海行きたい。


ボディーボードの雑誌(ボディボーディング・フリッパー)見てたら、、、。

あーーー。



湘南の海沿いで子供育てたい。

で、子供に遊んでもらう(笑)


みんなボディボードは良いよー!
ぜひぜひぜひぜひ。


おれも小学校低学年の時は泳げないような子だったんだから。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 01:57| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あやういあやうい

今日は鎌倉花火大会。
明日の準備もあったりなので、一応遠慮したのだが(あと、帰り混むのイヤだしね)友達が6人くらいで飲んで愉快だよーって言うから、危うく最終電車で鎌倉に遊びに行きそうになった。

結局、行かなかったんだけど。



大人になったのか、それとも若くなくなったのか?(笑)




で、今日買ったのがチョナンカンの「チョンマル・ブック」。
香取さんの「ペラペラ・ブック」もあるけど、そういう感じ。


でね、この「チョンマルブック」には全く同じ装丁の日本語と韓国語がまるきり逆のバージョンがあって、それも2冊買ってきた。1冊はアカペラバーに寄付して、1冊は同行してくれる子に渡そうと思って。これいいアイデアだよね、すぐに打ち解けあえそう。











で、これがその2冊を買おうと思ったけど、「えいっ。」と買ってしまってきた本たち。

家の雑誌図書館はこれ以上どうしましょうか…。




友達に「衣食住だね」って言われた。

でも、確かに俺が買ってくる雑誌は衣食住のどれかで、文化カルチャー的なものってほとんどないなぁ。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:45| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

