2005年08月09日

うむ

似ていなくもないな。
(・o・)ノ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:59| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定は未定

買い物帰り自転車で友達の家に一瞬顔だすつもりが、すだこきゅうりゴーヤで宴会中だったので一口ビールを飲んで行くことに。

うめぇなー。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:50| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う〜

…電子辞書。あいうぉんちゅー…

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:10| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜あ

ガイドブックと韓国語の二冊の予定が…。
(笑)

posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:46| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本屋に

本屋に韓国語の本買いに行かなきゃ。や、それよりご飯美味しい所ガイドかね?

posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:54| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぶないあぶない。

パスポート発見。






いやぁ危ない危ない。
あまりに急遽決まったものだから、パスポートどこやったっけ?って。


そんな大事なものしまっとけよちゃんと!






ごもっとも。






1日かかってようやく発見。



「ソウル行きます」って先に言っちゃったからさぁ、ほら後で面倒くさいことに(笑)


でも捜索中に小指のリングがどっかいった。


今日は探さないんだー。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:47| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

