2005年08月08日

バイオグラフィー1歳記念



このブログの「バイオグラフィー」の欄がようやく1歳に到達した記念で、ガラの悪いおくむらの写真(まじ1歳の誕生日のモノ)をどうぞ(笑)


かなりイカつい風です。

なにこの手。プロレスラー気取り?
┐(´ー`)┌


posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:35| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国情報急募

えー。


オクムラマサヨシは急遽



韓国に行ってきます!


犬飼さんと(笑)



おすすめスポット、美味しいお店、ここいったらええんちゃうん?

などなど。




とりあえずカレー食ってから詳細アップします。

-----------
ごちそうさまーヒヨコ
-----------




いやほら、韓国のグループを見に行ったじゃないですか、でね。一回行ってみたいなぁとも思ったし、ソウルの「アカペラbar」に来てくださいよみんなおっくん知ってますからほらパーティー開きますし!(←韓国語)っていうから、






よしこうなったら韓国進出、日流輸出だ!







「じゃぁ行くよ」








で、横にいた悪友(笑)の犬飼さんに(変換したら"犬解散"って出ちった)




「おもしろそうですよね、犬飼さんもいきますよね?」



って半ば強引に連れて行く感じでありまして。








勢いって怖いね(笑)ロケット


前の携帯、韓国で使えるし、Eメールも打てるから、

バンバンブログアップしちゃうぞ韓国から(笑)

ちなみに明後日出発!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:40| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンダル

バーゲンでゲットしたサンダル!

おいら足の指はこんななのです。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 08:42| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

