2005年08月07日

ちょいと

ちょいとだけダーツ。

久しぶりだ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:46| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやぁ

ちっとも貯金ができなくてこまる(笑)

posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:09| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋のにおい




何だか時間が過ぎるのはあっという間で、早くも8月7日。

なんか日付を書いたら、今日はなんの記念日なんだろう?と思って調べてみた。


結果。

8月7日は。



・赤い花の日
・花の日
・バナナの日
・鼻の日


へぇぇ。




安易だなぁ(笑)。


バナナも今日なんだね。うむ。



あ、あと。



・立秋




たまたまなんだけど、昨日友達とちょっとごはんに行ったら、秋刀魚がメニューにあって、秋刀魚好きとしては迷わず塩焼きを注文して、一足はやい秋を味わったなぁ、ということをブログにアップしようとしつつなんだかまったり飲みだったので携帯なんて電源切っちゃえ!って切ったなぁ、でも実は撮った秋刀魚の写真があまりに生々しかったからでもこの最強ケータイは画像をまるでフォトショップをいじるようにフィルターが何種類もあるからモザイクでもかけてやれいやぁモザイクはなんか違うかじゃぁ「印象派」フィルターで油絵っぽく。


というわけで、いかがでしょうか?ちょっとはかわいそう感はなくなったかな?


あと、昨日はナシも食べました。

秋だね。季節は確実にうつろいゆくなり。

じゃぁ次回は自分の文体について。
色々な作家や文章に影響されるよね、文体って。

じゃ。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:09| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

