2005年08月04日

速報ー

小児栄養、保育実習理論はうかりましたー。


ごほうび☆
(//▽//)

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:05| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

とりあえず終わった。


来年もがんばるぜ!(笑)

posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:36| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むずいむずいむずい

ちょっと難しいよ試験。


そんなの知らないよ、とかいう感じの問題が出てきたら、頭の中に海が出てきてザブーンとかいっそのこと試験会場が海の上ならいいのにこれぞまさに試験海上なんつって現実逃避にも程がーあ゛ー\(゜□゜)/


とりあえずあと一時間やってきます。
次は楽典とかあるのでちょっとは気が楽ですさようなら。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:38| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一瞬

一瞬夢の世界に居た…気がするぞ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:38| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一発目終了ー

去年惜しかった小児栄養。

今年はぎりぎり行けそう?
ってか、眠たすぎてかなり危うい。

や、瞬間的に寝ていた気がするぞ。
(*゜▽゜ノノ゛☆



posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:04| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

一本遅くなりまして。


条約法律関係が頭になかなか入ってないー。
あと横文字系ね。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 09:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

