2005年08月03日

30万突破!



みんなありがとう!

「ほぼ日刊イト●新聞」でならぬ、「ほぼ朝・夕刊おっくん新聞(号外多数)」な感じですが(笑)


みなさんのクリックからパワーをもらっとります。
ぜひお友達にも宣伝を



たのみますペンギン
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:04| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっき

さっきお仕事終えて、いまから自己採点です…。
で、あしたのべんきょー。

-----------

非公式の速報で答えあわせですが…


・社会福祉
 12問/20問 祝

・児童福祉
 7問/20問すいません

・発達心理学
 5問/10問困った(←あと一問)

・精神保健
 10問/10問ロケット祝

・小児保健
 11問/20問困った困った困った(←…あと一問)

というわけで、暫定的に、社会福祉と精神保健はいけそうなんだけど…。


発達心理と小児保健は悔しいねぇ…。


--------------

とりあえず試験場を15時30分に飛び出したかったので、(日テレ16時入り!!)そのせいにしとこう(笑)うんそうしよう。


明日もがんばるっす。

---------

ちなみに明日のほうが大変。非常に自信なし。
悪かったら自己採点しても結果なんてのせない!(笑)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずダーッシュ

脳みそが800m走で走った後みたいになってます。

明日きついなー(笑)


posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:02| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日前半戦終了。


手応えが無くはない、っていう感じ。


…ホントか?
ヾ( ´ー`)


とりあえず社会福祉と児童福祉の試験終了。



後者は非常に自信がないですけど。


とりあえず受験票が笑顔なのはいかがなものか?

ってかむしろ半笑い。


昼は眠くなるといけないのでおにぎりひとつ。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:42| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わー


ぞろぞろぞろ。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

posted by おっくん(RAG FAIR) at 09:08| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一応


寝坊せず順調。
o(^▽^)o


だって良く寝たんだもの(笑)
(-_-メ

寝てしまった、か?


posted by おっくん(RAG FAIR) at 08:57| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できれば

できれば徹夜は避けたいが。




やばい(笑)

posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

