2005年08月27日

おーしまい。

多々戸・入田・大浜ライフセーバーズのみんなありがとう!
超いい思い出が出来ました!



おつかれー。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:15| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みかん

みかんをもろた。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:17| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペンションっぽーい


ややサイズダウンではありますが、まだ乗れるみたい。


1ラウンドしてきたけど、今日の人の多さはすごいね。
波争奪合戦(笑)。




朝ごはんはこんな感じです。

でもさすがに一人で食事は心細かったなぁ。やっぱり(笑)



posted by おっくん(RAG FAIR) at 09:08| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう


みなさまおはようござります。


昨日はライフセーバーズに誘われ、軽く飲み会。

沖で釣ったばかりのイナダとカンパチが肴。うっほい。





飲み会って言っても、柿ピーとかぽりぽりやりながら缶ビール片手にバカ話(笑)をしてただけなんだけどね。

まぁでもそんな話の合間にもみんなの海を愛するキモチがひしひし伝わる言葉が端々に出てきて、楽しかった。




結局8時頃〜10時頃までやって、おひらき。





その後、ローカルの人お薦めの「絶好満点星空ポイント」を教えてもらって、しばらく流れ星探しをして帰って、朝に備えてベットにもぐりこんじゃいました。




さぁて、着替えて行ってくっか。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 04:07| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

さっきあがった。

いやぁ。

というわけで伊豆下田からお送りするブログです。



勢いで…泊まります(笑)


結局5時半くらいから1時間半、プロの方にコーチについてもらって、さっきまで。


海の家のみんなでご飯食べるらしく、今からいってきまーす。


(^-^)/
さよなら、さよなら、さよなら。

も一回更新できればしまっせ。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:37| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

